分類: 一品/逸品

[一品]野菜のとろろこんぶピカタ

野菜のとろろこんぶピカタ

とろろこんぶの塩気で味わうピカタ。

[一品]豆乳鍋

豆乳鍋

豆乳、塩、鶏がら少々の味付け。シンプルでありながらコクがある。旨い!

[数品]お腹にやさしい献立

お腹にやさしい献立

やさしい味わい。ぽれぽれ気分です。

[一品]焼きバナナ

焼きバナナ

甘くないバナナだったので焼いてみました。そしたら甘くなりました。

[逸品]はらこ飯

はらこ飯

料理上手なおばさんからのおすそ分けです。なんとも贅沢なおすそ分け。しかも本当に美味しい。感謝です。

[一品]豆腐ご飯のリゾット風

豆腐ご飯のリゾット風

腹ペコのあまり、「ぽれぽれ動物」を置き忘れてしまいました。。。ごめんよ。。。

[一品]とりつくねハンバーグ

とりつくねハンバーグ

お昼はマックのハンバーグ。無料券があったので。。。もちろん夕飯のハンバーグの方が美味しい!

[一品]こんにゃくステーキと白菜と牡蠣の中華蒸し

こんにゃくステーキと白菜と牡蠣の中華蒸し

とってもヘルシーなステーキ。ちなみに僕は肉が嫌い。

[一品]シーフードカレー

シーフードカレー

やっぱりカレーはご飯がすすむねぇ。おかわり三杯!

[一品]ほうれん草とツナのパスタ

ほうれん草とツナのパスタ

なんかポパイになった気分。ポパイみたいな力こぶがあったらいいな。。。

40 / 48« 先頭...20...4041...最後 »